忙しい朝の時短スキンケア

こんにちは🎃♡

 

 

私は主婦でもあり、ママでもあり、もちろん仕事もしており常に時間が足りないな〜って

 


そして睡眠は確保したいので(笑)時間がない!って

お恥ずかしいですが慌てる日もあります(笑)

 

 

疲れたときや今日は時間がないなって日に

するスキンケアを今日はご紹介します🌹✨✨

 

まずは朝にオススメのスキンケア🌞

 

 

 

 

化粧水をしっかり浸透させたい!けど

時間がない、保湿をしたいも叶えてくれる

方法なのですが軽め、さっぱりめなパックを

朝化粧水代わりに使用しています🍑✨

 

私がよく使うものは

毛穴撫子 お米のマスク

f:id:sarbeauty:20210929122006j:image

 

後は

潤い透明感 リッツ ホワイト ステム

パーフェイクト マスク

 

f:id:sarbeauty:20210929122014j:image

 

 

 


 

何年使ってるかわからない

KOSEのクリアターン エッセンスマスク

私はビタミンCとトラネキサム酸を

使ってますが今はビタミンCが好きです❗️

 

f:id:sarbeauty:20210929122033j:image

 

 


こう言ったのを化粧水代わりにして

付けてる間に水筒用意したり、着替えたり

子供たち起こしたりしています🙆‍♀️

 

 

 

(子供達は見慣れてるので私のマスク姿見ても

驚きません(笑))

 


水分チャージしたら朝は乳液をつけます🧴

クリームだけつける日もありますが

時間がない日はすぐメイクするので

乳液のがしやすくて好きです୧( "̮ )୨✧︎

 


保湿が足らない、乾燥してるなって日は

オイルを足します💕

 


乳液は私はアルビオンが好きで

使うことが多いですがくすみが多い日は

雪肌精を使ってトーンアップさせます👌

 

f:id:sarbeauty:20210929122048j:image

 

アルビオンの乳液だと

アンベアージュのホワイトが好きです🍑✨

 

f:id:sarbeauty:20210929122052j:image

 

あと最近お気に入りで買って使ってるのが

ナチュリエのハトムギ乳液🍀 

 

f:id:sarbeauty:20210929122102j:image

 

そのままメイクするが時短の時のスキンケアです❗️

 

 

 

朝の時短スキンケアだけど、

怠りたくない、罪悪感を減らしたい時は

時間を有効活用しながらパックが本当にいい❗️

コットンパックでもいいですよね👌

 

 

 

洗顔も泡で出るキュレルやアクセーヌ

 

f:id:sarbeauty:20210929122117j:image

 

 


ササーっと洗っています◦︎°˚\☺︎/˚°◦︎

 


本当に時間がない!!スキンケアなんてできない!

って日はないですがそんな日があったら

キュレルのミストを振りかけて、乳液します(笑)

 

f:id:sarbeauty:20210929122125j:image

 

 

 

 


これ万能で好きです!

ママのお風呂上がりの時間ない日にも大助かり!

 

 

 

オールインワンだと

ママバターのフェイスローションが好き!

f:id:sarbeauty:20210929122145j:image

 

 

 

化粧水と乳液がこれ1本で叶うのと

肌触りが好きです。もっちもちのすべすべ😆❤️

 


使ってみて欲しいくらい

たまに贅沢にボディに使うとずっと触っちゃう🧸♡

 

 

 

今日はこの辺で

本日もお読み頂きありがとうございます♪