韓国のリップの比較♡︎ʾʾ

こんにちは♡︎ʾʾ

 

今日は韓国のリップ紹介です😙💕

 

1回じゃアップできないくらいあって

今回はよく使うものをご紹介します✨

 

私はコーラル系、ピンク、赤、オレンジなんでも

大好きで使っていますが今回はコーラル、ピンク系を😎💕

 

 

1本目はロムアンドJLティント 05

f:id:sarbeauty:20210909123812j:image

 

ぷっくりと見せてくれるのと何より色が可愛すぎる😙💕

ティントですが個人的に普通に落ちますし、普通のリップと変わらない だけど、

荒れないしずっと潤ってるのでOK👍

 

2個目もロムアンドZマットリップスティック 01

 

f:id:sarbeauty:20210909123900j:image

 

ぷっくり見せてくれるのも好きですがマットも好き👍💕

雰囲気変えたいときや大人っぽくした日に使います🌹

女の子の評判もすごく良い❤️

 

3本目がHERA 名前が分からない・・177番です

 

f:id:sarbeauty:20210909123949j:image

 

上品でオシャレなカラー✨✨

今回別のカラーも買ってしまいました♡

マットぽい質感ですが乾燥せずほどよいマット感

 

 

4本目はペリパラ インクⅤ 8

 

f:id:sarbeauty:20210909124026j:image

 

これだけ赤ですがティッシュOFFしたりブラシで塗ると

真っ赤にならないので中華メイクするときとかに使います🌹✨

直塗すると真っ赤❣になります♡

 

5本目は16ブランド 

f:id:sarbeauty:20210909124055j:image

 

名前と品番分からないのですが

オレンジカラー。オレンジの中で上位に入るくらい好きなカラー

 

f:id:sarbeauty:20210909124121j:image

 

これです✨

ただ、市販の染め粉みたいな香りがします(笑)

 

 

6本目はロムアンド

 

f:id:sarbeauty:20210909124209j:image
f:id:sarbeauty:20210909124211j:image

 

名前が分からないのですが

グリッターリップ1番✨

凄くぷるっぷるになるのとボリュームが出せます♡

普段使ってるリップに重ねるのが好き♡

 

 


唇だらけですみません😱

 

 

 

 今日もお読み頂きありがとうございますෆ̈