子供たちのスイッチが入ったファッションショー

こんにちは
 
 
昨日娘に写真撮ってい〜? って聞いたら
いつもなら『いや〜』か『忙しい』なのに
何故かスイッチ入って(笑)
『待って❗椅子持ってくるから❗』って
いや待て、何で椅子 🙄❓
 
 
ただ見守るスタイルなので何するのかな〜?って
見てたら、自分座って弟に隣立たせて
『いいよ』って言われて 🙄🤣🤣
 
 コレ⬇︎

 

f:id:sarbeauty:20210907140453j:image


どこで覚えたの?雑誌でも見てるの?
みたいな本格的なポージングし出すと言う
 
でも、可愛いのでパシャパシャ 📸
 f:id:sarbeauty:20210907140503j:image 
娘のお洋服はSar shopのトップス、パンツ、シューズは
全てSarshopのものです♡

f:id:sarbeauty:20210907140523j:image
メルカリとラクマヤフオクにあります♡
 
ベアトップスは130㎝ 1点
パンツも130㎝ 1点
シューズはホワイトとブラック 17.5㎝が1点ずつ
在庫があります 🥳💕💕
 
息子は

f:id:sarbeauty:20210907140538j:image

動きやすいのと凄く汚して帰ってくるので
プチプラが多いです 😎✨
トップス 見えないですがミッキーのトップスはbirthday
ベスト 西松屋
パンツ 西松屋
スニーカー ラルフローレン
 
他にも子供服沢山アップしているので
子供服が好きな方はメルカリなどで
『Sarshop』で検索してみて下さい♡
 
話戻るのですが娘が着てるトップスは素材もよくて
私も娘も大好き👧🏻💕

f:id:sarbeauty:20210907140621j:image
パンツは形がもうドストライク 🌹✨✨
友達とか会う人会う人大好評で褒められるもんだから
娘のお出かけ定番服です ❤️
 
シューズは私の一目惚れで購入😭✨

f:id:sarbeauty:20210907140651j:image
f:id:sarbeauty:20210907140648j:image
届いてから見て娘も大興奮
娘のファッションの大事なテーマ【大人ぽい】なんですが
これは、大人ぽくて最高って言ってました(笑)
 
娘は黒が好きですが私は白が好きです♡
 
最近アップできてなかったのでこれから頻繁にキッズの
ファッションアップしていきます👧🏻👦🏻💕

 

f:id:sarbeauty:20210907140706j:image
 
本日もお読み頂きありがとうございます ♡