SarShop〜1日目〜

こんにちは( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

初めてブログをアップします🌹✨

自己紹介からしていきます🙋‍♀️

(自己紹介が1番苦手。笑)

簡単にだけしますෆ̈

女の子と男の子の2児のお母さん👧🏻👦🏻💕

美容とエス💆‍♀️子供服が大好きです

化粧品も好きですが特にスキンケアが

好きで毎回色んなのを試してるので

スキンケアなど、化粧品をアップしていきます👶🏻💕

子供服も大好きでメルカリで子供服の販売もしています🥰(Sarshop)

子供のコーディネートや日常もアップしていきます\( ¨̮ )/

子供たちの紹介もします🥳

娘ちゃん👧🏻はファッションが大好きで毎日朝からお洋服選びをしています👗✨

靴下からヘアゴム、髪型まで考えていてママよりはるかにオシャレ🤣

お勉強も苦じゃない自ら勉強するタイプ

好きな色はパステルパープルとブラックとホワイト(書いて欲しいと言うので)

好きなことは塗り絵と絵を描く、あとは工作とか個人プレイが好き👧🏻

f:id:sarbeauty:20210907120412j:plain


次は息子くん👦🏻息子くんはTHE男の子って感じで一つ一つが激しい😎いつも剣振り回してるか、進撃の巨人の真似で優しいでも形は完璧なグーパンチをしてくる(多分私のこと敵か草食恐竜だと思ってる)

お勉強は英語と知育系が好きで

ひらがなや算数は苦手🥺

服はこだわりない日が多いけどたまに恐竜がイラストされてないと着てくれない日がある。

好きな色は赤と黒(結構変わる)

好きなのは英語と進撃の巨人と恐竜、ゴジラ、ブーバ。あとは海外のYouTube

f:id:sarbeauty:20210907120532j:plain


これから美容やスキンケアを上げていくので私の肌質も載せます´ᴗ`

超がつくほどの敏感肌、そして乾燥肌

赤みが出やすく肌に合わないものが多い。合わないものを使った時に、

ニキビみたいにプツって出来るより細かく肌荒れします😭💦

また、更新しながら詳しく載せていきます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


f:id:sarbeauty:20210907120630j:plain